株式会社サンゲツ(本社:愛知県名古屋市、代表取締役 社⻑執⾏役員:安⽥正介)は、クオリティの⾼い商品をお求めやすいワンプライスで展開したオーダーカーテン⾒本帳「Simple Order(シンプルオーダー )vol.2」 を、9 ⽉ 21 ⽇(⽕)に発刊。

シンプルオーダーは、「ワンプライスでお好みの空間へ簡単にコーディネート」をコンセプトに、トレンドを押さえたデザイン、⾼品質のカーテン⽣地をリーズナブルなワンプライス価格で展開した⾒本帳です。全点が家庭で洗濯可能な「ウォッシャブル」機能を持ち、カーテンのヒダの美しさが⻑持ちする形態安定(LP)加⼯を標準仕様とするなど、機能性や縫製品質にもこだわった71 柄201 点のラインアップです。
今回よりCS ロールスクリーンを新たに収録。昨今の住宅仕様・窓サイズの変化に伴いニーズが⾼まる⼩窓・腰窓にもおすすめです。同⾊のカーテン⽣地と組み合わせることで、統⼀感のあるコーディネートを楽しんでいただけます。
また、当社カーテン⾒本帳では初めて、室内の⾒えにくさを測る「遮像性」をレースカーテンに表⽰。屋外からの室内の⾒えにくさを4 段階で明確にすることで、コロナ禍で増加した⾃宅時間の安⼼をサポートします。

詳しくはコチラ
サンゲツHPより