2月19日(水)

輸入クロスは本当にデザインが豊富で、刺繍ものなど最高級品もあって、
見ているだけで楽しくなります。
ご紹介頂いたcole&sonのクロスを自分の部屋に貼ってみたいという思いも湧き、
実現しようと思います!

またMUROさんの施工実演は貴重な時間でした。
作業自体はささっと見事に仕上げる中でも道具の使い方や使い分け等
細部に工夫をされていて、いかに早くきれいに仕上げるかを考えられている点には
改めて職人魂への敬意を払いました。
施工解説なんて普段は申し訳なくて聞きたくても聞けないこともあるので、
本当に有意義な時間でした。
他の工程の施工実演も今後あったらなと期待しています。
ありがとうございました。

(報告:山村桃子)

投稿日:2020 年 3 月 23 日