~3Dって何?!初級編~

テレワーク、オンラインミーティングというスタイルが、すっかり定着した昨今。
オンラインでのお客様との打ち合わせや、業者様へデザインのイメージの伝え方に困っていませんか?
今までの紙で伝える時代から、画像やデータで伝える時代。
デザインのイメージを伝えるには、3D で「見える化する」ことが効果的。
3D ソフトを上手く活用して、打ち合わせをスムーズに。
実際に3D ソフトを活用しているインテリアコーディネーターの話を交えながら
3D ソフトの実際の操作を披露。
そして、場所を選ばず快適にパソコンワークができるツール(ハード・ソフト)をご紹介いただきます。
よくある質問として、下記のような疑問にお答えいただけます。
・3D をやってみたいけど、何を買ってよいのかわからない。
・3D インテリアデザイナーNeo3 と3D アーキデザイナーはなにが違うの?
・古いバージョン持っているけど、どうしたらいいの?
・今持っている3D を使いこなせていないけど、どうしたらいいの?
・他のCAD との連携はできるの?
これからご購入を考えている方には受講者特典があります。
すでにお使いの方も在宅ワーク向けの新しい活用法を学べますので、ぜひ受講ください。

講師:上村
講師:上村

※11 月10 日(水)に3D 活用スキルアップ編を開催予定です!
是非、合わせて受講してください!募集については後日お知らせいたします。

■オンラインZoomについて
・受講までにアプリのダウンロードをお願い致します。
・受付確認後、ID.パスワードをメールにてお送りいたします。

注意! 申し込み締め切りは10月6日(水) 13時までです。